SSブログ

連戦連敗です

昨夜から雨が時々降り、幸い小止みの時に歩くことができ、濡れずに帰ってきましたが、道路にはあちこち水溜まりができていました。

神宮球場の試合速報では、激しい雨のため0対0のままタイガ-スとの試合が中断していると伝えており、胸をなで下ろしましたが、しばらくして家人が再度聞いたところでは5対0と負けているということでした。

ですから、朝の新聞を開く気がしなくて、道路掃除に出ました。ところが、途中から雨が降り出し、おまけに強い風が吹いて、集めた落ち葉を瞬く間に散らかすものですから、いつまで経っても終わらなくて、とうとう吹きだまりの落ち葉だけにしました。

それに得体の知れない生暖かさと雨に負けて早々の退散しました。振り返ると、まるで何もしなかったように落ち葉が点在して悔しさが残りましたが、しょせん嘆いても仕方がないことで、今日は勘弁・・と言うことにしました。

新聞は予想通り我がスワロ-ズの惨敗を報じていました。これが現実ですから、小細工することなく割り切って最後まで毅然と戦って欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。