SSブログ

達成しました

いや別にたいしたことではないのですが、自分にとってはとても無理と思っていたことができたので嬉しくて自制心を失いました。

今までもたびたび投稿しましたが、土曜か日曜に上井草にある区の機器運動施設に通っており、たかだか2時間ほど自己流で躰を動かしていましたが、5週連続が最高だったのです。

それがとうとう10週連続の悲願を達成できました。

珍しく重要な会議など別の要件が重なることがなく、また今年は山が荒れて登る機会がありませんでしたから、何とか10回にこぎつけることができました。

来週はおそらく無理なので、記録は10回止まりになる可能性が高いのですが、それでも5月の連休以後の2ヶ月半にわたり通えたことは幸運でした。

しかも機器の負荷はほぼ同じかわずかに増やした状態で継続できましたから、それだけ成果も上がった・・と喜んでいいのでしょう。

途中で躰のほうが怠けたいと何度も訴えていましたし、何か理由はないものかと秘かに思うことがありましたが、10回の魅力には勝てませんでした。

帰りにいつものように区役所前でバスを降りて歩いてきましたが、大輪のささゆりがめったに起きることがない慶事を祝福してくれました。

ささゆり.JPG 立派です

今朝は躰中のあちこちにずぅんとくる重さが残っていますが、幸運の巡り合わせに感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふうろそうです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。